SSブログ

心拍計 [自転車]

 今朝はてつぼの散歩にいっているときはまだ曇りでした。
散歩から帰ってきてパンクしたママチャリのパンク修理をしている間に雨が降り出してきました。

 ヒルクライムのトレーニングを効率よく行う為についに心拍計とケイデンスが表示されるサイクルメーターを導入することを決心。
二日前にオーダーして今日午前中に配達される予定。
 サイクルメーター到着が楽しみです。すぐにロードに取り付けよう。

 明日は天気が回復するらしいが法事があるのでロングライドは無理。
ヒルクライム練習をどうしようか思案中です。

 それではまた

 
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

Rchoose19

なんか、着々と準備が進んでいるようですね(^0^)/
明日からは天気も回復傾向ですからね~。
by Rchoose19 (2009-04-25 23:58) 

lilly

これから長~い連休。
晴れるといいですね~~(^^)
by lilly (2009-04-26 01:02) 

にこちゃん

きょーはほんとに寒かったですよね。
関東は明日晴れって言ってましたよね。期待中です~
by にこちゃん (2009-04-26 01:21) 

umiko

なんだか暖かくなりませんね
by umiko (2009-04-26 07:59) 

matsui

Rchoose19さん
練習は順調みたいです。^^
by matsui (2009-04-26 22:39) 

matsui

lillyさん
連休は出来るだけ晴れてほしいです。^^
by matsui (2009-04-26 22:40) 

matsui

にこちゃんさん
日曜の今日は晴れましたね。^^
by matsui (2009-04-26 22:42) 

matsui

umikoさん
土曜日は寒かったけど日曜の今日は暖かくなりました。^^
by matsui (2009-04-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。