SSブログ

筑波山でヒルクライム [ヒルクライム]

 今日は筑波山で練習。麓の駐車場で妻は愛犬てつぼを散歩させた後、つつじヶ丘で落ち合う予定だった。

 私も順調に上って行き風返し峠に着いたところつつじヶ丘までの道が物凄い渋滞。
 果敢に上ろうとしたがバスが道を塞いでおり危ないし練習にならんと判断。
妻に連絡を取り別の場所で落ち合うことに。

 でも今朝は筋肉痛もとれまあまあな感じ。

 写真は携帯の電池が無くなり撮影できず。
残念。

 本日の走行距離は11キロくらい。

 それではまた

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

花火師

いい季節だから、車も多くて練習大変ですね
by 花火師 (2009-05-03 20:48) 

lilly

この時期の移動は渋滞がつきものですね・・・。
平日行動が主の私はこの時期、近場でが基本です(^^)
by lilly (2009-05-04 00:58) 

倉岡銀四郎

この時期、アソコはスゲー渋滞するんですよね^^
風返し峠抜ける人も多いし。。。
by 倉岡銀四郎 (2009-05-04 06:18) 

matsui

花火師さん
 いつも比較的車が少ないので行って見たらメインの通りは大渋滞でした。
 これは危険だなと感じつつじヶ丘は諦めました。
by matsui (2009-05-04 08:12) 

matsui

lillyさん
筑波山があんなに混んでいるとは。・・・
本当に予想を超えた混雑でした。
by matsui (2009-05-04 08:14) 

matsui

倉岡銀四郎さん
本当にびっくりするくらいの大渋滞でしたよ。
私の上ってきた不動峠経由スカイラインのほうはそうでもなかったんですが、メインの通りは凄かったです。^^;
by matsui (2009-05-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。