SSブログ

江戸川 [自転車]

 今日は久しぶりにサイクリング道路を走って見ました。
場所は江戸川サイクリング道。

 最初は上流方面へ利根川に出て舗装路がなくなるまで走って今度は下流方面へ吉川近くまで走行。

 平地のみはしばらく走っていなかったので楽しかった。
天気もよく気持ちよかったです。

 でも途中カメムシが衝突して屁を撒き散らして臭かった。
このときは流石に参りました。

 本日の走行距離は74キロちょいです。

 それではまた
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

marilyn

カメムシはniceじゃなかったようですね(笑)
by marilyn (2009-05-09 21:40) 

lilly

やっといい天気になりましたね~~。
matsuiさんにはサイクリング日和。
私は洗濯日和でした(笑)
by lilly (2009-05-10 01:30) 

upako

カメムシって屁するん?
初めて聞きました^^;
by upako (2009-05-10 05:50) 

kichi

カメムシですか^^
記事を読んで笑ってしまいました♪
by kichi (2009-05-10 06:33) 

Cocoa母ちゃん

昨日に続いて今日もあっちっち~でしたねぇ
マミはお掃除で汗だくだく、、、
matsuiさんの様に風を切りながら走ったら気持ちよかっただろうなぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-05-10 18:07) 

matsui

marilynさん
本当にカメムシ臭かったです。(大笑い)
by matsui (2009-05-10 19:18) 

matsui

lillyさん
天気が良い日のサイクリングは気持ちよいです。^^
by matsui (2009-05-10 19:20) 

matsui

upakoさん
カメムシに悶絶するような屁を嗅がされましたよ。(大笑い)
by matsui (2009-05-10 19:22) 

matsui

kichiさん
 本当に酸素が欲しい所に毒ガス嗅がされた感じで悶絶しました。(笑)
by matsui (2009-05-10 19:25) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
今日も暑かったです。^^
洗濯にはもってこいの日ですね。
by matsui (2009-05-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。