SSブログ

2009年5月23日 [ツバメ]

 昨日出張から帰ってくると、ほとんど夕方姿が見えなかったツバメが巣から頭を出しておりました。^^

今朝、いつものようにてつぼの散歩に出るときにも巣に姿があり、散歩から帰ってきても巣にいました。

 これは今まで無かった状況です。

 ひょっとすると卵を産んで暖め始めた可能性が出てきました。

 一安心できる状態になったようです。

 まだ脅かさないように写真撮影は控えております。

 ヒナが孵る日も近いかも。

 それではまた
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

Rchoose19

大家さんの優しさが燕にもわかったのかな(^0^)/
今日はトレーニングかな?
by Rchoose19 (2009-05-23 07:52) 

matsui

Rchoose19さん
ツバメはまだ完全に安心はしていないようですが巣にいる時間が増えてきました。^^
by matsui (2009-05-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。