SSブログ

久しぶりの風邪 [日記]

 1月26日火曜日の夜、急に喉が痛くなり下痢の症状が出た。
下痢はすぐに収まったのだが喉の痛みは27日の水曜朝も続いていた。
ただこの日は一日調子が悪く喉から鼻へと移行して鼻水がとまらない状況になった。

 なんと久しぶりに風邪を引いてしまったのである。
このところ絶好調だっただけに油断してしまったのか?

 水曜日の晩に風邪薬を服用し翌日木曜日にはかなりよくはなったものの本調子ではなく。
一日休暇をとって体を休めることにした。

 金曜にはほとんど回復したが念のため自転車通勤は中止した。
土日もぶり返さないように体を休めることに専念。

 ほぼ問題ないレベルにまで回復したかな。
このところ冷え込んでいたから知らぬ間に体が疲れていたのかもしれない。

 それではまた。
タグ:風邪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Rchoose19

早めに休養をとったのが良かったのかしら。あまり酷くならずにすんでよかったですね(^o^)
by Rchoose19 (2010-02-01 08:15) 

matsui

Rchoose19さん
 コメントありがとうございます。
このところかなり寒い日が続いていたので、体にダメージが蓄積されていたみたいです。(笑い)
 今日は軽く流しながら(様子見ながら)自転車通勤。
やっぱり体調が良いと気持ちよく感じるものです。

by matsui (2010-02-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトロゲームワンダースワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。