SSブログ

スーパーファミコン版ドラクエシリーズ [ゲーム]

 先ほどスーパーファミコン版のドラゴンクエスト4本セット(1&2、3、5、6)をオークションで落札しました。
本当は5、6は既に持っていたので1&2と3だけでも良かったのですが(取り説なしの裸ソフトのみの状態のもの)、今回はすべて箱取り説付きだったのとバラで入手するとそれぞれ送料がかかるでセットで落札。
 到着が楽しみです。

 これでドラクエはGB(ゲームボーイ版)以外はすべて揃ったと思う。
因みにPS2実機とソフトは現在もも保有しているので。
ただ暫く動かしていないのでPS2が起動するかテストしなくては。(笑い)

しかし昨日の自転車通勤は半端でなく寒かったです。
朝も寒かったが帰りは雪に・・・・。
今年は雪多すぎです。

 それではまた



 

 

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

木村純一

大人買いですね。
by 木村純一 (2010-03-10 22:11) 

matsui

木村純一さん
 20年前は最新鋭だったスーパーファミコンも今となっては骨董品ものになってしまいました。
中古ソフトは子供のお小遣いでも十分買える金額なので、大人買いと言いたいところですが・・・微妙です。(自爆)

by matsui (2010-03-11 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。