SSブログ

蘭蘭のとうふらーめん [食べ物]

 今日はラーメンの話。

久しぶりに埼玉県さいたま市岩槻区にある蘭蘭でとうふらーめんを食べました。
 
 トッピングに煮卵を付けました。
DVC00128_001.JPG

 昔と変わらずおいしい味を保っておりましたよ。
昼時でしたので待っている人もかなりおりました。
私達は幸い最後の席にすぐに座る事ができました。

 これ食べると寒い日には本当に体が暖まります。

 お近くにこられた方は是非ともお試しあれ。

 場所は東武野田線岩槻駅下車徒歩3分ほどの所にあります。
駅前の交番でとうふらーめんと聞けば教えてくれるかと思います。

 それではまた



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

是非とも交番で場所を聞いてみたいです!
matsuiさん、最近釣りしてないですよね~。堤防釣りですが魚が少なくなったみたいな気がするんですよ~(^_^メ)
by Rchoose19 (2010-03-22 21:25) 

matsui

Rchoose19さん
お近くにいらした際には是非食べてみてください。^^
 釣りは・・・私が釣りを再開すると乱獲してしまいSSに狙われてしまう恐れがあるため自粛してます。(笑い)
 実はは早ければ来月ぐらい夜アナゴあたりからスタートしようかと目論んでおります。
by matsui (2010-03-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。