SSブログ

今年もやってきました。 [ツバメ]

 何日か前から怪しい気配があったのですが。
今日会社から戻ってそっと玄関を覗いてみると。
 (私は普段自転車をしまう為にガレージから出入りしているのだ。)

 いました。

 2羽のツバメが。^^

 去年に続いて今年もツバメが我が家にやってきてくれたようです。

 今年こそ無事に巣立って行く所まで見守りたいです。

 まずは巣に落ち着いて居つくかどうか?

 我が家のツバメの様子は定期的に報告したいと思います。

 ツバメの写真は脅かすといけないので暫くは自粛です。

 かわりに愛犬てつぼの写真を。^^
5月9日筑波山麓にて
DSC00267_001.JPG

 それではまた
 


タグ:ツバメ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

カラスに気をつけて、無事に巣立つと良いですね!
by Rchoose19 (2010-05-10 23:01) 

花火師

うまい事巣立ってほしいですね
by 花火師 (2010-05-10 23:25) 

matsui

Rchoose19さん
どうかカラスに襲われませんように。
私も祈っております。^^
by matsui (2010-05-11 08:49) 

matsui

花火師さん
今年こそ!と願っております。
by matsui (2010-05-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加減が難しい。乳酸溜まった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。