SSブログ

調子良いみたい [自転車]

 なんか昨日今日と足の調子が良い。
言葉では表現が難しいがいい感じで筋肉が張っているというか。

 この所少し練習強度を上げてきているが、筋肉が強い負荷に慣れてきたような感じ。
ヒルクライムの筋肉になってきた感じがします。

 徐々に強度を上げて更に強い負荷に耐えられるようにしていかねば。

 ちょっと次の週末のヒルクライムが楽しみになってきました。

 本日のMTBでの通勤+α で70キロほど走りました。

 シート位置(高さ)を変えた効果かも。^^

 それではまた
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

Rchoose19

てっちゃん&ツバメさんは元気ですか?
by Rchoose19 (2010-06-03 23:26) 

ピカチュウ

調子よさそう いいかんじですね
今のままヒルクライム終わるまで、練習休まないほうがいいかも
いい夢見ながら寝てくださいねー(-。-)y-゜゜゜



by ピカチュウ (2010-06-03 23:29) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼは相変わらず元気いっぱい。^^
ツバメは卵を温めております。
まだ雛になった気配なし。
by matsui (2010-06-04 06:49) 

matsui

ピカチュウさん
少しずつですが調子が上がってきている感じがします。
このまま体重を少しずつ落として完璧に仕上げたいです。^^
by matsui (2010-06-04 06:51) 

にこちゃん

筋肉って育つんですねぇ。
使わないと無くなっちゃうし、何だか不思議な存在。
by にこちゃん (2010-06-04 21:24) 

matsui

にこちゃんさん
年齢に関係なく筋肉は練習で育つようです。^^
でも筋力はほっとくと落ちてしまうので、維持するのは大変。
by matsui (2010-06-05 07:25) 

hayazou2002

こんにちは☆
by hayazou2002 (2010-06-06 13:30) 

matsui

hayazou2002さん
訪問及びナイスいただきありがとうございます。^^
by matsui (2010-06-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。