SSブログ

筋肉痛(白石峠のダメージ) [自転車]

 今年何回目の筋肉痛だろうか。(笑)
白石峠での筋肉へのダメージがでたようだ。

 昨日の21日月曜日もやや筋肉痛ぎみで軽く流して走ったのですが、今日火曜日はハッキリとわかる筋肉痛です。

 まあ怪我したわけではないので、良い負荷の練習になったと言うことか?

 日曜日に白石峠で麺麺さんがブヨにくるぶしを2箇所刺されたといっていましたが、私も左腕と左足の2箇所やられてました。これは蚊と違ってかなり痛痒いです。

 小さな虫がいっぱいいるなあと思ったのですが、あ奴がブヨだったのか。

 それではまた
タグ:筋肉痛
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Rchoose19

筋肉痛と、宿酔いは治りますからね~~♪
でも、やっぱり、matsui さんはすごいね~~~(*^_^*)
尊敬しちゃいます。
by Rchoose19 (2010-06-22 23:08) 

matsui

Rchoose19さん
アラフォーからどこまで身体を鍛えられるのか自分に挑戦しています。
最近はどこまでやれるのかがちょっと楽しみに。(笑)
ただ膝と右くるぶしに古傷があるので怪我しないようには注意してます。
by matsui (2010-06-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。