SSブログ

MTBで120キロちょっと走りました。 [自転車]

 昨日10月2日土曜日
すごく良く晴れたのでMTBで江戸川から関宿城を経由し
DSC01249_001.JPG

DSC01250_002.JPG

渡良瀬川のほう(野木)まで足を伸ばしました。
ちょうどそこで自転車道が途切れていたので(見失ったのかも)そこで引き返し。

 そのまま帰ると100キロ届きそうも無かったので、今度は江戸川を三郷まで下って約121キロ走りました。
時間にして約5時間強。

最初はポタリング(サイクリングより軽め)のつもりだったのでヘルメットもかぶらず服装も全くの普段着のまま。

 走り出したら気持ちよかったのでついつい走ってしまい。(笑い)
気がついたらお尻が少し痛くなってました。(パット付きインナーパンツ履いてくんだった)

 でも翌日は全く疲労も残っておらず。
ちなみにお尻も無事でしたよ。(大笑い)

 それではまた。

 
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

Rchoose19

気持ちのよい、お天気でしたものね~~♪
ついつい、止まるの忘れちゃいますよね(*^_^*)
by Rchoose19 (2010-10-03 21:09) 

花火師

うちの近くも通ったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
いい天気で、日焼けしなかったですか?
by 花火師 (2010-10-04 00:30) 

matsui

Rchoose19さん
 ほんとうに良い天気でしたので休日としては久しぶりに走ってみました。^^
 天気最高で気持ちよかったです。
by matsui (2010-10-04 08:49) 

matsui

花火師さん
日焼けしたような気も。(笑い)
既に焼けてるから日焼けしたのかどうかわからないというのが本音です。(大笑い)
by matsui (2010-10-04 08:52) 

イシム

MTBでパッドなしで
その距離はすごいです!
by イシム (2010-10-13 21:48) 

matsui

イシムさん
最初はその辺ぶらりと乗るつもりで出かけたのですが、走り出したら気持ちよくてついつい。(笑い)
by matsui (2010-10-15 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。