SSブログ

MTBで江戸川から利根川へ。その後加須でうどん。 [自転車]

 昨日10月9日土曜日は遅くなりましたが2箇所墓参りへ
そして今日は木島平が近いめんめんさんとMTBで走る予定でしたが朝からあいにくの雨。
めんめんさんは雨装備が無いとの事ですので一人で合羽を着て江戸川へ。

 でも走り出したころには既に雨は止んでおり晴れ間も見えてくる状態。
関宿城に着いたころには合羽は脱いでリュックに収納。
DSC01251_001.JPG

 飲み物休憩後利根川を海へ向かって下るコースへ。

 でも途中河川敷のゴルフ場の付近で土手が切れて一般道へ。
少し走りましたがGPSを忘れてきたので引き返す事に。
DSC01252_002.JPG

 なんだかんだで86キロほど走行し庄和の公園でカミサンと愛犬と合流し本日のMTB走行は終了。

その後、本日3回目となる関宿城に。(笑い)
カミさんと愛犬てつぼは初めてなので大変喜んでおりました。

 その後、車でドライブがてら加須市へ移動。
旨いうどんを。^^

鴨汁うどんです。
DSC01253_003.JPG

店はここです。
DSC01254_004.JPG
久しぶりに食べたがやはり旨いです。
古くからの友人M氏に教わった店でしたので、連絡しようかとも思ったが突然だったので悪いかなと思い止めました。

 それではまた。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

テンヤ

わたしも、東武動物公園の近くに住んでいますが、関宿城は行ったことがありません。今度行って見たいなと思います。
それから、最近は釣りネタありませんが、さみしいです。
大原は、80匹制限いっぱい連日ショウサイ釣れまくっているみたいですね。私も、大原までは行きませんが、月いち位で茨城方面に行ってます。
それでは失礼いたします。
by テンヤ (2010-10-24 16:47) 

matsui

テンヤさん
 はじめまして、もしかするとテンヤさんは茨城の大萬丸さん常連さんかな?
 大原フグも釣れているようですね。
 この所、自転車に乗ったりして釣りに行ってませんでした。
そろそろ定宿でカワハギ始まるようなので行ってみようかと思っております。約4年ぶりぐらいなので釣れないと思いますが。(笑い)

by matsui (2010-10-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。