SSブログ

愛犬てつぼ、フェリーに乗る [黒ラブ てつぼ]

 2010年10月11日月曜日
今日は、愛犬てつぼを連れて房総半島へドライブ。

 ルートは湾岸を抜けて館山道で行く予定でした。
しかし葛西付近は大渋滞。
 仕方なく空いている羽田方面へ抜け海ほたるルートに変更。

こちらはスイスイと進んで順調。

 でも途中のパーキングエリアも大混雑。
駐車スペースがありません。

 寄ってみたいところもありましたがスルー。

そして到着したのは館山。

 館山城に立ち寄りました。
P1000440_001.JPG

P1000441_002.JPG

 ここから見える景色はこんな感じ
P1000442_003.JPG

P1000443_004.JPG

 食事もしててつぼは海にも入ったので、そろそろ帰ろうかと館山道に入ったら。
事故で通行止めで金谷の一つ先で下ろされてしまう。

 暫く一般道の大渋滞に巻き込まれ動けず。
ラジオを聴いていると事故処理終了で開通とのこと。

 今来た道を戻り館山道へ戻る。

 でも事故の影響で上りは大渋滞。

 選択したのは下りで金谷に戻りフェリーで久里浜に抜ける作戦。

 そして愛犬てつぼ初フェリー体験。
P1000444_005.JPG

P1000450_006.JPG

 夕日もきれいで楽しかったです。

 それではまた。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

laf

可愛い女性と一緒。
てつぼくん幸せですね。
by laf (2010-10-13 21:14) 

イシム

このフェリー
結構安価でいいですよね。ちょっとした船旅気分♪
by イシム (2010-10-13 21:35) 

Rchoose19

帰路は結構、大変だったのですね~(^^ゞ
私らは鴨川から中を抜けて木更津金田からアクアライン通って小菅までノンストップでした。時間が早かったのが幸いしたようです。
てっちゃんは、海で遊んでフェリーも乗ってご機嫌だったかな(^0^)/
by Rchoose19 (2010-10-13 22:33) 

matsui

lafさん
てつぼは食べ物が一番。(笑い)
by matsui (2010-10-15 09:07) 

matsui

イシムさん
このフェリーに乗ったのもイシムさんの記事で知っていたからこそです。
短い時間でしたが結構楽しい船旅でした。
自転車乗せている人5人くらいいましたよ。^^
by matsui (2010-10-15 09:10) 

matsui

Rchoose19さん
帰る時間は本当にタイミングですね。
早めに出ても事故渋滞もあるし。
写真を見てもわかる様にてつぼは満面の笑みです。
by matsui (2010-10-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。