SSブログ

今年の初釣り [日記]

 遅まきながら、今年の初釣りを来週行く予定。
1年振りくらいなので、まずは感覚を取り戻す事に専念しようかと。

 まあどうなることやら。

 来週末ブログに結果が書き込まれなければ中止になったかよほど釣れなかったかどちらかです。^^;

 結果が悪くとも記事にはするつもりですので、何処へ何を釣りに行くかは今のところ秘密にしておきます。

 まあ本音を言うと、今からとっても楽しみです。^^

 それではまた

 
タグ:初釣り
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Rchoose19

久々の釣行ですね!
大漁だとよいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-30 00:16) 

matsui

Rchoose19さん
久しぶりの釣行です。^^
まあ感覚が鈍っていると思うのでほどほどに釣れれば良しとすることにします。^^;
by matsui (2011-05-30 06:25) 

laf

久しぶりですね。
matsuiさんは、ふぐの印象が強く、ふぐですかね。
大漁を期待しています。
by laf (2011-05-30 17:05) 

matsui

lafさん
週末に久しぶりに釣りに行ってきます。^^
釣れても釣れなくとも思いっきり楽しんできますよ。
結果は報告いたします。
by matsui (2011-05-31 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。