SSブログ

昨晩の地震 [日記]

 昨晩21:01ごろの地震。
ビックリしました。

 本当は土曜日剣崎のライトウイリーでも行こうと思っていたがちょっとビビリが入ってしまい。
止めてしまいました。

 行く予定だった宿は予約制で無いし単独釣行だと気楽なものです。

 どっちにしろ今日は17:00に家にいる必要があるので雑用を片付けるとしよう。

 このところ購入だけして未使用のカワハギ竿2本が早く使って仕事させてくれって声が日に日に大きくなっているので・・・。1本は伝統和竿でもう1本は最先端素材という異色の組み合わせ。(笑い)

 明日日曜はカワハギへ行ってくるか。
何年ぶりだろう。
少なくともこのブログ始めてから行っていないような・・・。

 それではまた


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

hayazou2002

地震怖かったです。
震度4でした。最近無かったので
余計怖かったです。
by hayazou2002 (2011-07-16 07:36) 

kichi

何だか不気味で嫌ですよね。
by kichi (2011-07-16 20:43) 

matsui

hayazou2002さん
本当に忘れたころにやってくるとはよく言ったものですね。
こちらも震度4でしたがいやな揺れかたでしたよ。
by matsui (2011-07-17 18:15) 

matsui

kichi さん
地震は本当に怖いです。
余震はもうたくさんですよね。
by matsui (2011-07-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。