SSブログ

天気が悪かった週末 [ゲーム]

 天気が悪く気温もかなり下がった週末は、久しぶりにPSPでゲームをしたりGANTZを読んだりと家でまったりと過ごしました。

 やっていたゲームはこれ
P1000712.JPG

 2Gで狩りを少しやっていたのですが、とうとう3も入手しました。
なかなか面白いんだよね!これ。
 まあ操作が結構難しいんだけど。

 読んでいたGANTZはこれ
P1000714.JPG

 TVで放送されたGANTZを見て原作を読みたくなったパターンです。

 まだ若干抜けている箇所(19巻と26巻)があるので・・・完全な通しでは読めていない。
そのうちに入手しなくては。

 あと久しぶりに、美味しいラーメンを頂きました。
P1000710.JPG

 これは大和田にある蛍というラーメン屋の鳥塩味。
ここは醤油も旨いです。

 夏バテ気味だったのでゆっくり休めました。

 それではまた

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Rchoose19

天気の悪い週末は家でまったりもよいですね!
ラーメンも美味しそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-08-22 06:30) 

matsui

Rchoose19さん
 夏の疲れがちょっと出た感じだったので私にはちょうど良い天候でしたよ。
 ここ蛍のラーメンは美味しいのでお勧めです。
by matsui (2011-08-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。