SSブログ

雨の週末 [カワハギ釣り]

 週末、雨です。悪天候ばかりです。
一応、定宿に行く予定にはしていたのだが船長風邪で中止に。
 なかなか行けないね。

 編み込み仕掛けも試したかったが。

 インターネットで調べると出船するところもあるみたいなので一応朝起きてはみたが雨が本降りなので諦めました。
この雨だと眼鏡の私、水滴で穂先がよく見えなくなってしまうし。
本降りの中では楽しくないから。(笑い)

 明日天候がよければ出撃したいが、どうなることやら。

 まあ、ダメなら編み込み仕掛けでも作るか。

 それではまた
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Rchoose19

雨の船釣りは、ちと興が削がれますね。
そのうち好天気の週末も訪れますよねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-10-22 08:01) 

matsui

Rchoose19さん
試してみたいこともあったので残念です。
天気の良い日に再チャレンジします。
by matsui (2011-10-22 10:54) 

laf

雨に風が付きものです。
天気の良い日に、高成果を。
by laf (2011-10-22 21:17) 

matsui

lafさん
結局、釣りは今日も休みました。^^
来週はかみやさんのカワハギ大会へ出ます。
和竿で何処までやれるかチャレンジしてきます。

by matsui (2011-10-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。