SSブログ

今月はあまり乗れなかった [自転車通勤]

 今月の自転車通勤回数は少なかった。
ブリジストンのサイクルメータでログを取りはじめてからワーストに近い。

 まあ天候や仕事の関係でこういう時もある。

 ちなみに今日は、気持ちよく自転車通勤でした。

 ただ昨晩不思議な夢をみた。
なんと私がタバコをふかしているのである。
それも向かいには誰だか思い出せないがタバコを吸う人がいたのである。
 その人に釣られるかのように私もタバコに火をつけ最初は口でふかしていたのだが、その後鼻から煙を出したのを覚えている。(ちなみにこれは夢の話である)味は当然吸っていないので何かあまりしなかったような・・・。

 何故かは解からない。(嫌いなのに深層意識では憧れているのか?)
不思議な夢である。

 話は変わりますが相変わらず釣りはお休みでして。
先週末はMH2Gを再開しました。(実はあまりに操作や進め方が難しすぎて村★1つ目で中断して3rdやり始めてしまった経緯があります。)
 3rdをやりこんで少し操作に慣れた状態で2Gをやってみたら案外すんなりクエストをこなして進める事ができた。
結局そのまま、やりこんでしまいました。
 現在★2つのクエストをほぼ終えて★3つに上がる為の緊急クエストに挑戦中。
交互に3つ(2G、3rd、3G)やるようになったので、なかなか進まなくなった。

 もし2Gの序盤で止めている人がいたら3rdからやって慣れてきた頃に2Gやると良いかも。

 それではまた

 


 
タグ:MH2G
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ドカベン

確かに2Gは難しいですねー僕も2G、3rd、3tryGを持っています。   僕のブログにも遊びに来てください。(n‘∀‘)η
by ドカベン (2012-02-28 20:16) 

Rchoose19

夢って面白いですよね~p(^^)q
by Rchoose19 (2012-02-28 21:17) 

laf

2年ぶりに自転車に乗りました。
チェーンまで錆びていて、こぐとカタカタ音。
漕ぎ手もゼイゼイ。
坂の多い我が町。メタボには厳しいです。
自転車のために、少しずつ乗るようにします。
by laf (2012-03-01 08:46) 

matsui

ドカベンさん
今度ブログに遊びに行きます。
by matsui (2012-03-01 15:53) 

matsui

Rchoose19さん
夢ってあまり覚えていない事が多いんですが、今回は何故かはっきり覚えていたので記事にしてみました。
by matsui (2012-03-01 15:54) 

matsui

lafさん
ぜひ自転車に油をさしてあげてください。^^
少し漕ぐのが軽くなると思います。
by matsui (2012-03-01 15:56) 

ばん

僕も釣りはお休み中です。早く暖かくなって欲しいものです。
by ばん (2012-03-03 14:55) 

matsui

ばんさん
最近少し暖かくなってきました。でもまだまだ寒いですね。^^
by matsui (2012-03-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。