SSブログ

週末 [日記]

 このところ週末は天気が良くないことが多い。
今週末の土曜日もこれを書いている現在本降りの雨である。

 幸い愛犬てつぼとの朝の散歩はまだ曇りのうちに行く事ができた。
今日は何時もより早くすっきり目が覚めた。まだ外は薄暗かったが窓から外をみるとまだ雨が降っていなかったので朝6時前だったが早めに散歩に出かけたのだ。

 
 今日のストレス解消は、モンハンで一狩りかな。

 それではまた
タグ:
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ドカベン

matsuiさん僕も、ストレス解消でやるのですが、逆効果になります・・・・・・僕のブログにも遊びに来てください。そうそう、友だちに手伝ってもらって3rdでジエンモーラン倒して上位行きました。
by ドカベン (2012-03-17 19:25) 

matsui

ドカベンさん
 MHは難しいゲームではありますよね。一瞬の操作ミスが命取りに。
すべてをほぼ完璧にこなさなければクリアできない。
 でもテクニックが完璧でなくとも協力すればクリアも可能。
うまく出来ているね。
by matsui (2012-03-18 06:16) 

ドカベン

matsuiさん  協力できるからこそモンハンなんだと思います。しかし、今日もイラっときました・・・・まあ、それもモンハンのいいところ?なんですかねぇ・・・・
by ドカベン (2012-03-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。