SSブログ

MH2G [ゲーム]

 しばらくMH2Gを記事にしていませんでしたが村4に上がるためのドドブランゴを無事討伐しました。
初めての相手でしたが一度BCベースキャンプ送りにされただけで意外とすんなり倒せました。

 前情報で火属性攻撃に弱いとの事だったので火系の大剣で攻略しました。

 暴れまくるので弱っているのに気がつかず攻撃してたらいきなり倒れての討伐成功でした。

 これで村4のクエストが開放され、ようやく火山の採掘が可能に。
ピッケルでコツコツ掘っていたら錆びた板状の塊を発見!

 これはレアアイテムに化けるかも。

 それではまた
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸と地元の釣具屋の閉店恩師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。