SSブログ

愛犬てつぼと吉見百穴に [日記]

 2012年4月8日穏やかな快晴の日曜日。
何年ぶりか忘れたが久しぶりに吉見百穴に行って見ました。

 少し愛犬てつぼと散歩しながら、周辺を散策。
吉見の射撃場脇を通り、伝説のコースと呼ばれているところを散歩。
 射撃場ではクレー射撃やってましたね!
私は射撃にかなり興味あるんだけど、妻は全く興味なしなのでスルー。

 私的にはやってみたい事の一つです。

 肝心の散歩のほうですが、愛犬てつぼも以前来た事を覚えていたようで、前とほぼ同じコースを散歩しました。

 風もほとんどない温かい日差しの中、とても気持ちよい散歩が出来ました。

 それではまた

タグ:吉見百穴
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

laf

関東は、満開みたいですので、花見も出来たのですかね。
関西は、場所によって差があり、今日、快晴で一度に開花です。
by laf (2012-04-09 13:27) 

matsui

lafさん
関東も関西と同じく場所によって開花に差がありましたよ。^^
by matsui (2012-04-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3G映画BATTLESHIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。