SSブログ

愛犬てつぼを洗いに [黒ラブ てつぼ]

 8月31日土曜日
愛犬てつぼを洗う為にわんらんどへ。
ここはコインランドリーと併設されていて、ジャグジーつき浴槽で犬を洗うことができるのだ。
やっぱり気持ちよさそう。

 9月1日日曜日
今日も猛暑日との事なので、暑さを避ける為、奥日光へてつぼと行ってきました。
少し周辺を散策した後、ベンチで休憩。
木陰のベンチが涼しいので気持ちよかった。
その後、あんよの湯に交代で入って帰途に。

 午後から雨予報が出ていたので何時もより早めに帰りました。
帰りは雷を伴う豪雨でした。

 それでは
タグ:日光
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Rchoose19

埼玉県は昨日すごい被害がでたようですが、
大丈夫でしたでしょうか?
by Rchoose19 (2013-09-03 06:23) 

matsui

Rchoose19さん
我が家は19時くらいまで停電していましたが竜巻のルートからは離れていたので直接的な被害はありませんでしたよ。
 でもスーパーセルは恐ろしいですね。
by matsui (2013-09-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。